PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.15 14:54:02

待機に戻りました

  • ゆいな
1:00まで出勤中です❤️

お礼から
郡山フラワーのお兄さん
ありがとうございました♥️

めーっちゃ優しいお兄さん
色々気遣ってくれてありがとう❤️
凄く癒されました❤️

お風呂での洗いっこ気持ち良かったですね☺️

またこっそりお休みの日遊びに来てね❤️

郡山フラワーの紳士様
ありがとうございました♥️

遠い所からお仕事帰り遊びに来てくれてありがとう❤️

一緒にAV鑑賞楽しかったです(笑)♥️
いっぱいペロペロしてくれてありがとう❤️

帰り道お気をつけ下さいね🙇
またムラムラしたら遊んでくれると嬉しいです❤️

今日もめっちゃ暑い💦
水分いっぱいとって頑張りましょ♥️

元気に出勤してますので遊びに来てね❤️
Googleからナデシコグループ検索しやすくなったので是非お気に入りの子探してみて下さいね♥️
https://nadesiko-group.com/home/


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.3.15 09:26:02

おはようございます!

  • ゆいな
本日1:00まで出勤です♥️

今日動画公開みたいですが
まだ宣伝用のURL届いてないので
届き次第載せさせて頂きますね♥️

最近全然公園行ってないなぁ…
今週末は子供達と公園行ってこよっかな☺️

今日もいいお天気☀️❗
まったりえちえちしましょ♥️

お誘いお待ちしてますね💕
よろしくお願いします🙇

Googleからナデシコグループ検索しやすくなったので是非お気に入りの子探してみて下さいね♥️
https://nadesiko-group.com/home/


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl