PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.17 20:10:02

大感謝祭

  • ゆいな
本日Lastまで出勤です❤️

今日は大感謝祭❗
めーっちゃお得に遊べます♥️
合言葉は
【大感謝祭】
受付時必ずフロントさんに合言葉お伝え下さいね❤️

お礼から
郡山フラワーの再会お兄ちゃん
ありがとうございました♥️

2年ぶりの再会ほんとありがとう❗❤️
覚えてくれてて嬉しかったよぉ☺️

相変わらず優しいお兄ちゃんでめっちゃ癒されたぁ❤️
プレイもいーっぱい我慢したね(笑)♥️
また思い出したら遊びに来てね♥️

香芝フラワーのお兄さん
ありがとうございました♥️

ムラムラさんでお部屋入ってすぐのプレイドキドキしました💕

終わった後はお墓話し色々為になりました❗
楽しいお時間ありがとう❤️
またお仕事帰り遊んでくれると嬉しいです❤️


雨降ってきて一気に寒くなりましたね💦
一緒に暖まりませんか❓️💕
お誘いお待ちしてます♥️


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.3.17 13:38:02

大感謝祭

  • ゆいな
  • ゆいな
本日Lastまで出勤です❤️

今日は大感謝祭❗
めーっちゃお得に遊べます♥️
合言葉は
【大感謝祭】
受付時必ずフロントさんに合言葉お伝え下さいね❤️

お礼から
郡山フラワーのお兄ちゃん
ありがとうございました♥️

大感謝祭たまたまのお休みで遊びにきてくれてありがとう❤️
プレイめっちゃ喜んでくれて良かった❤️
またムラムラしたら遊んでね💕



今日も元気に出勤してますので
お誘い頂けると嬉しいです❤️
よろしくお願いします🙇

Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.3.17 08:38:02

大感謝祭

  • ゆいな
  • ゆいな
本日9:30~Lastまで出勤です❤️

今日は大感謝祭❗
めーっちゃお得に遊べます♥️
合言葉は
【大感謝祭】
受付時必ずフロントさんに合言葉お伝え下さいね❤️

昨日は
高田エコーの仲良し様
奈良市エソールの紳士様
郡山フラワーのお兄ちゃん

楽しいお時間ありがとうございました♥️
またお時間合いましたら逢いに来てね❤️

今日はちょっと肌寒いので暖かくしてお出かけしてくださいね🚗

今日も元気に出勤してますので
お誘い頂けると嬉しいです❤️
よろしくお願いします🙇

Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl