PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.28 17:42:03

待機に戻りました

  • ゆいな
1:00まで出勤します♥️

お礼から
法隆寺Wingのお兄ちゃん
ありがとうございました♥️

道混んでて、お待たせしてしまったけど
笑顔でええよー言ってくれてホッとしました♥️

プレイも二回イケたし、最後はいーっぱい潮吹きましたね♥️
動画も見てくれててありがとう💕

またこっそり遊びに来てくれると嬉しいです♥️

お仕事帰りスッキリしませんか?♥️
お誘いお待ちしてますね❤️

Googleからナデシコグループ検索しやすくなったので是非お気に入りの子探してみて下さいね♥️
https://nadesiko-group.com/home/


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.3.28 12:26:02

待機に戻りました

  • ゆいな
1:00まで出勤してます❤️

めーっちゃいいお天気❗
ポカポカして眠くなりますね(笑)

お礼❤️
郡山フラワーの紳士様
ありがとうございました♥️

楽しいプレイさせて頂きました♥️
またYちゃんと逢えるといいなぁ☺️
二回イケたのも久し振りって言ってくれて良かった♥️

美味しいご飯食べて帰ってね💕

元気に待機してますので
お誘いお待ちしてます♥️

よろしくお願いします🙇

Googleからナデシコグループ検索しやすくなったので是非お気に入りの子探してみて下さいね♥️
https://nadesiko-group.com/home/


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.3.28 08:44:02

おはようございます!

  • ゆいな
本日1:00まで出勤します♥️

昨日は朝から買い物出かけてたんですが
サクラがいい感じに咲いてました🌸
春って感じですね❗

今日も日中暖かくなりそうですね♥️
一緒にまったり楽しいお時間過ごしましょ💕
お誘いお待ちしてますね❤️

よろしくお願いします🙇

Googleからナデシコグループ検索しやすくなったので是非お気に入りの子探してみて下さいね♥️
https://nadesiko-group.com/home/


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl