PHOTO DIARY写メ日記

2023.4.17 23:40:01

大感謝祭中です

  • ゆいな
  • ゆいな
Lastまで出勤してます💕

本日大感謝祭です❗
めっちゃお得に遊べますのでお誘い頂けると嬉しいです❤️
合言葉は
【大感謝祭】
なので、受付の際必ずお伝え下さいね❤️

お礼の続き❤️
⭐香芝フラワーのお兄ちゃん⭐
ありがとうございました♥️

お時間長くしてくれてありがとうね♥️
凄く頑張ってるお兄ちゃんの話し聞いたら、私もまだまだやなぁって痛感しました🙇

いいお嫁さん見つけて幸せになってね❗


⭐郡山ボラボラのお兄さん⭐
ありがとうございました♥️

貴重なお話しいっぱい聞けてめっちゃ楽しかったです♥️
プレイめっちゃ喜んでもらえて良かった💕
相性大事ですよねぇ❗

また体験談聞けたら嬉しいなぁ(笑)

⭐郡山フラワーのお兄ちゃん⭐
ありがとうございました♥️

同年代のお兄ちゃんとなかなか合わないのですごい親近感が(笑)♥️
なんかめっちゃテンション上がりました❗

プレイも気に入ってもらえて良かったです💕
お仕事で二回目出来なかったけど
次は挑戦できたらいいですね♥️

まだまだ元気にお誘いお待ちしてます♥️

よろしくお願いします🙇

Googleからナデシコグループ検索しやすくなったので是非お気に入りの子探してみて下さいね♥️
https://nadesiko-group.com/home/


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.4.17 16:12:02

大感謝祭中です

  • ゆいな
  • ゆいな
Lastまで出勤してます💕

本日大感謝祭です❗
めっちゃお得に遊べますのでお誘い頂けると嬉しいです❤️
合言葉は
【大感謝祭】
なので、受付の際必ずお伝え下さいね❤️

お礼❤️
⭐郡山フラワーの紳士様⭐
ありがとうございました♥️

遠い所から遊びに来てくれてありがとう❤️
お母様お大事に🙇

プレイ中の夕方みたいな感じが凄く不思議な感じで新鮮でした❤️
またこっちに来られた際は遊びに来てくださいね♥️

⭐高田エコーのお兄さん⭐
ありがとうございました♥️

すんごい似た者同士で、お仕事忘れそうになるくらいお話ししましたね(笑)♥️
お風呂場であんだけ笑えたの久し振りです(笑)

プレイもエロエロで楽しかったです💕
またお時間合いましたら遊びに来てね♥️

⭐香芝フラワーのお兄ちゃん⭐
ありがとうございました♥️

風俗初めて君でめっちゃ可愛かったです♥️
動画見てくれてありがとうね♥️
プレイも二回イケたしね♥️

ベッドでのまったり凄く癒されました♥️
また寂しくなったら遊びに来てね♥️

まだまだ元気にお誘いお待ちしてます♥️
お得に遊んで下さいね❤️
よろしくお願いします🙇

Googleからナデシコグループ検索しやすくなったので是非お気に入りの子探してみて下さいね♥️
https://nadesiko-group.com/home/


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.4.17 08:42:02

大感謝祭

  • ゆいな
  • ゆいな
おはようございます❤️
9:30~Lastまで出勤させて頂きます💕

本日大感謝祭です❗
めっちゃお得に遊べますのでお誘い頂けると嬉しいです❤️
合言葉は
【大感謝祭】
なので、受付の際必ずお伝え下さいね❤️

昨日と言うか、今日の夜中
雨と雷凄かったですね💦
音と光が激しすぎて、3時過ぎくらいまで寝れなかった💦

今日も元気に出勤しますので
お誘いお待ちしてます♥️
よろしくお願いします🙇

Googleからナデシコグループ検索しやすくなったので是非お気に入りの子探してみて下さいね♥️
https://nadesiko-group.com/home/


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl