PHOTO DIARY写メ日記

2023.5.9 15:42:02

本日大感謝祭

  • ゆいな
  • ゆいな
本日Lastまで出勤させて頂きます💕

今日は大感謝祭❗
合言葉は
【大感謝祭】です❗
お電話の際 フロントさんに必ずお伝え下さいね♥️

めっちゃいいお天気でポカポカしますね❗
一緒にまったりイチャイチャしませんか☺️❤️


今日も元気に出勤してますので
お誘い頂けると嬉しいです❤️
よろしくお願いします🙇

Googleからナデシコグループ検索しやすくなったので是非お気に入りの子探してみて下さいね♥️
https://nadesiko-group.com/home/


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.5.9 08:42:02

本日大感謝祭

  • ゆいな
おはようございます☀️
本日Lastまで出勤させて頂きます💕

今日は大感謝祭❗
合言葉は
【大感謝祭】です❗
お電話の際 フロントさんに必ずお伝え下さいね♥️

皆様GW楽しく過ごせましたか❓️
私は子供達とまったりした時間過ごしてました❤️

連休明けのお仕事大変かと思いますが
無理せず頑張って下さいね💦

今日も一日元気に出勤しますので
お誘い頂けると嬉しいです❤️
よろしくお願いします🙇

Googleからナデシコグループ検索しやすくなったので是非お気に入りの子探してみて下さいね♥️
https://nadesiko-group.com/home/


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl