PHOTO DIARY写メ日記

2023.5.17 12:42:03

あつぃ〜

1:00まで出勤してます❤️

先ほどの
⭐郡山フラワーの紳士様⭐
ありがとうございました♥️

暑くなるとムラムラしてきますよね(笑)
一緒にいっぱい汗かきましょ♥️


今日も元気に出勤してますので
お誘いお待ちしてますね♥️

Googleからナデシコグループ検索しやすくなったので是非お気に入りの子探してみて下さいね♥️
https://nadesiko-group.com/home/


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.5.17 09:14:03

おはようございます!

  • ゆいな
本日も1:00まで出勤させて頂きます💕

最近チビさんが保育園行くの嫌がって朝の用意にめっちゃ時間かかります(笑)
可愛いんですけどね…朝は戦争です😂

今日もいいお天気‼️
皆様お仕事頑張って下さいね❤️

お時間合いましたらお誘い頂けると嬉しいです♥️

今日も一日よろしくお願いします🙇

Googleからナデシコグループ検索しやすくなったので是非お気に入りの子探してみて下さいね♥️
https://nadesiko-group.com/home/


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl