PHOTO DIARY写メ日記

2023.6.4 15:30:02

たこやき!

  • ゆいな
本日0:00まで出勤してます❤️

先ほどの高田エコーの仲良し様
ありがとうございました♥️

最後にたこ焼きのお話ししてたら
めっちゃ食べたくなってきた(笑)
明日はたこ焼きしようかな☺️

朝からめっちゃ晴れてたけど
今は雲ってていい感じの気温♥️
日曜日過ごしやすくて良かったですね❗

夜からもお誘いお待ちしてます♥️
よろしくお願いします🙇

Googleからナデシコグループ検索しやすくなったので是非お気に入りの子探してみて下さいね♥️
https://nadesiko-group.com/home/


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.6.4 09:10:01

おはようございます!

  • ゆいな
本日0:00まで出勤させて頂きます♥️

一昨日の大雨皆様大丈夫でしたか❓️💦
うちの近くも道の浸水で車通れなくなったりで大変でした💦

JRもやっと動いて良かったですね❗

今日はめっちゃいいお天気‼️お誘いお待ちしてますね♥️

よろしくお願いします🙇

Googleからナデシコグループ検索しやすくなったので是非お気に入りの子探してみて下さいね♥️
https://nadesiko-group.com/home/


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl