PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.31 17:31:06

みてみて(笑)

  • ゆいな
  • ゆいな
1:00まで出勤中です♥️

スクショ 娘の携帯なんですが
Twitterのアイコン【X】に変わった事によって
えらいことなりました( 〃▽〃)
面白いし、そのまましときー言うといた😂

さて
今日も一日お仕事お疲れ様でした❗
お仕事帰りお時間合いましたら遊んでねー😊

よろしくお願いします🙇

Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.7.31 14:35:54

おはようございます!

  • ゆいな
  • ゆいな
出勤しました♥️
今日も暑さヤバイですね💦
水道の水もお湯かなって思うくらい温かった💦

皆様もちょうどしんどいな~思ったら無理せず休んで下さいね🙇

今日も1:00まで居てますのでお誘い頂けると嬉しいです♥️
よろしくお願いします🙇

Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.7.28 09:23:45

おはようございます!

  • ゆいな
本日16:00まで出勤します❤️

昨日の大感謝祭
沢山のお兄様方とお会いできて楽しい一日過ごさせて頂きました😊
差し入れも頂き本当にありがとうございました♥️


今日も元気に出勤しますのでお誘い頂けると嬉しいです♥️

よろしくお願いします🙇

Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.7.27 18:53:00

大感謝祭ですよ~♥️

  • ゆいな
  • ゆいな
本日2:00まで出勤します💕

今日は大感謝祭です❗
めっちゃお得に遊べますのでお誘い頂けると嬉しいです❤️
合言葉は
【大感謝祭】
なので、受付の際必ずお伝え下さいね❤️

お店も忙しく、ドライバーさんもバタバタすると思いますので
いつもより少しお時間余裕見て頂けると嬉しいです🙇

⭐香芝ハグハグのお兄さん⭐
ありがとうございました♥️
セクシーなお出迎えドキっとしました♥️
飲み物もお風呂も嬉しかったです😊
またゆっくり遊びに来てね❤️

⭐香芝ハグハグのお兄ちゃん⭐
ありがとうございました♥️
めっちゃ若くて、可愛いお兄ちゃん
色々話し聞かせてくれてありがとう❤️
またお休み合ったら遊んでねー😊

⭐香芝フラワーのお兄さん⭐
ありがとうございました♥️
凄くまったり過ごさせて頂きました☺️
お孫ちゃんの話しも聞かせて頂き、ほっこりしました☺️
またお時間合いましたら遊んでねー😊

雨降りそうで降らなかったですね~❗
蒸し暑いですが
お仕事終わりスッキリしませんか❓️❤️
お誘いお待ちしてますね💕



Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.7.27 11:54:54

大感謝祭ですよ~♥️

  • ゆいな
  • ゆいな
本日2:00まで出勤します💕

今日は大感謝祭です❗
めっちゃお得に遊べますのでお誘い頂けると嬉しいです❤️
合言葉は
【大感謝祭】
なので、受付の際必ずお伝え下さいね❤️

お店も忙しく、ドライバーさんもバタバタすると思いますので
いつもより少しお時間余裕見て頂けると嬉しいです🙇

⭐郡山フラワーのお兄ちゃん⭐
ありがとうございました♥️

優しいお兄ちゃん 朝からめっちゃ癒されました☺️両手でひとつのおっぱい鷲掴みされたのめっちゃ笑った(笑)

またお時間合いましたらお誘い頂けると嬉しいです♥️

お昼からもお誘いお待ちしてますね💕



Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl