PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.5 16:42:49

1:00まで

  • ゆいな
出勤中です♥️

香芝フラワーのお兄ちゃん
ありがとうございました♥️

強さが丁度良いって初めて言われました(笑)
楽しいお時間ありがとうございました♥️

また☂️ですね~💦
お車運転される方はお気をつけ下さいね💦

夜からもお誘いお待ちしてます💕

Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.7.5 09:17:11

おはようございます!

  • ゆいな
本日1:00まで出勤させて頂きます♥️

昨日遊んで頂いたお兄様方
飲み物やデザートも頂きありがとうございました♥️
家でデザート食べようとしたら、チビちゃんにいつもフルーツ取られちゃうので、久し振りに美味しく頂きました☺️

今日も元気に出勤しますのでお誘い頂けると嬉しいです♥️

よろしくお願いします🙇

Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl