PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.31 11:36:55

悩み中…

  • ゆいな
おはようございます☀️
1:00まで出勤です❤️

今ね~髪色悩み中なのよねー🤔
きれいに色抜けてるから初めての色にしたいけど…決められない…😂

いい色あったら教えて欲しいなぁ😊

今日も元気に出勤してますので
お誘い頂けると嬉しいです❤️

よろしくお願いします🙇

Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.8.30 09:21:14

おはようございます!

  • ゆいな
1:00まで出勤です❤️

土曜日からお休み昨日までお休みしてました😊
特に何かしてた訳でもなく
まったり家で子供達とゆっくりしてました♥️

今日からまた元気に出勤しますので
いっぱいパフパフしに来てね❤️

曇ってるし過ごしやすい一日になりそう💕
よろしくお願いします🙇



Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.8.25 18:33:34

大感謝祭ですよー❗

  • ゆいな
  • ゆいな
2:00までいてます💕

今日は大感謝祭です❗
めっちゃお得に遊べますのでお誘い頂けると嬉しいです❤️
合言葉は
【大感謝祭】
なので、受付の際必ずお伝え下さいね❤️


お礼❤️
高田自宅のお兄ちゃん
ありがとうございました♥️

飲み帰り眠たいのに呼んでくれてありがとう❤️
いっぱい舐め合いっこしたり…💕
めっちゃ気持ち良かったですよ😊

また飲み疲れた時は遊んでね(笑)💕


香芝フラワーの仲良しお兄ちゃん
ありがとうございました♥️

お部屋冷やしてくれててありがとう❤️めっちゃ快適でしたね💕
プレイもイチャイチャ笑いながらで
楽しかったです😊

いいお店も教えてもらったし❗絶対行ってきます❗
お仕事沢山で大変やけど💦無理しないでね💦
またいつでも遊びにきてねー♥️

夕方大雨ビックリ👀でしたね💦
お陰で涼しくなったから良かった😊

大感謝祭、夜からもお誘いお待ちしてますね♥️
よろしくお願いします🙇


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.8.25 11:10:07

大感謝祭ですよー❗

  • ゆいな
  • ゆいな
本日2:00まで出勤します💕

今日は大感謝祭です❗
めっちゃお得に遊べますのでお誘い頂けると嬉しいです❤️
合言葉は
【大感謝祭】
なので、受付の際必ずお伝え下さいね❤️

お店も忙しく、ドライバーさんもバタバタすると思いますので
いつもより少しお時間余裕見て頂けると嬉しいです🙇

お礼❤️
香芝フラワーのお兄ちゃん
ありがとうございました♥️

パイズリもペロペロもいっぱいさせて頂きました😊沢山お話しも出来たしね❗
楽しいお時間ありがとうございました😊

今日来てくれたんお姉さんで良かったわ~って
最後言ってもらえたのめっちゃ嬉しかったです♥️
またお時間合いましたら遊びにきてねー❗

大感謝祭、お誘い頂けると嬉しいです♥️
よろしくお願いします🙇


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.8.25 08:22:56

大感謝祭❗

  • ゆいな
  • ゆいな
本日2:00まで出勤します💕

今日は大感謝祭です❗
めっちゃお得に遊べますのでお誘い頂けると嬉しいです❤️
合言葉は
【大感謝祭】
なので、受付の際必ずお伝え下さいね❤️

お店も忙しく、ドライバーさんもバタバタすると思いますので
いつもより少しお時間余裕見て頂けると嬉しいです🙇


今日も元気に出勤しますので
お誘い頂けると嬉しいです♥️
よろしくお願いします🙇


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl