PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.10 19:30:28

待機に戻りました♥️

  • ゆいな
1:00までいてますよ♥️

先ほどの郡山フラワーのお兄ちゃん
ありがとうございました♥️

用事あって時間短くてごめんねって言ってたけどそんなん全然気にしないでねー❗
遊びに来てくれるだけで嬉しいです😊

スッキリしたし、子供ちゃんとたっぷり遊んで下さいね😊
また会いに来てくれると嬉しいです♥️

ホテルのフロント混んでて、待ってる間に汗めっちゃかいた(笑)😂
どなたか一緒にスッキリしましょ❓️❤️

お誘いお待ちしてますね💕

Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.8.10 16:00:17

待機に戻りました♥️

  • ゆいな
1:00まで出勤中です♥️

お盆休み前 他府県ナンバーの車増えてますねぇ❗
交通量も増えてるので、運転される方はお気をつけ下さいね😊

先ほどの郡山フラワーのお兄ちゃん
ありがとうございました♥️

優しいお兄ちゃん 色々気遣ってくれてありがとうね💕もうちょっと我慢させる予定が…(笑)💕

お盆休み堪能してね💕

夕方からもお誘いお待ちしてますね~😊
よろしくお願いします❤️

Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.8.10 09:17:03

おはようございます!

  • ゆいな
本日1:00まで出勤です♥️

今日で仕事納めのところも多いですかね😊
お盆休み皆様楽しんで下さいね♥️

お盆期間もしかしたらゲリラ出勤するかも❓️❤️
まだ予定未定ですが
見つけてくれたら遊んでね💕

今日も一日よろしくお願いします🙇
Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl