PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.16 15:19:27

ありがとう❤️

  • ゆいな
1:00まで出勤中です♥️

先ほどの郡山ボラボラのお兄さん
ありがとうございました♥️

めっちゃお若く見えてびっくりでした👀‼️
お身体もステキでしたよ😊
また遊びに来てくれたら嬉しいです💕

美味しいご飯食べて帰ってねー❗

この時間一番暑いですね💦
無理せず休んでね💦

夜からもお誘い頂けると嬉しいです😊
よろしくお願いします❤️

Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.8.16 11:55:54

ありがとう❤️

  • ゆいな
1:00まで出勤中です♥️

朝イチ郡山自宅の仲良しお兄ちゃん
ありがとうございました♥️

4日ぶりのおはようやったね(笑)💕
めっちゃ早く呼んでくれてびっくり👀やった😊

色々大変やのに、遊んでくれてありがとね~❤️
いいように進めたらいいね❗
またいい報告待ってるねー♥️

蒸し暑さまだまだ続きますが
皆様体調お気をつけ下さい🙇

お昼からもお誘いお待ちしてますね💕
よろしくお願いします❤️

Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.8.16 09:23:04

おはようございます!

  • ゆいな
1:00まで出勤です❤️

台風無事に過ぎて安心しました😊
朝は風きつかったけど、お昼位には静かになりましたね❗
皆様は被害無かったですかね❓️

今日もまだ天気は少し悪いですが
お誘い頂けると嬉しいです😊

今日も一日よろしくお願いします🙇

Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl