PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.22 15:09:44

お礼❤️

  • ゆいな
1:00までいてます❤️

お礼から❗
郡山フラワーのお兄ちゃん
ありがとうございました♥️

めっちゃ男前で若く見えたから、年齢聞いてビックリ👀でした❗これからもそのままでいてね(笑)💕
一回目は普通のプレイで❤️
二回目は玉舐めながらのテコキで❤️
めっちゃスッキリしたー❗って喜んでもらえて良かったです😊
また時間合いましたら遊びにきてねー♥️

橿原鹿鳴館の再会お兄ちゃん
ありがとうございました♥️

一年半ぶりくらいかな🤔
変わらず元気で良かったです♥️
ご結婚も楽しみよね😊

いっぱい舐め合いっこしましたね❤️
めっちゃ気持ち良かったですよ💕

また来年くらいに元気な顔見せに来てくれたら嬉しいなぁ♥️

急に天気崩れましたね💦
一瞬大雨になって焦った💦
涼しくなるからありがたいけど、やっぱり雨は苦手です( ;∀;)

夜からもお誘いお待ちしてますね💕
よろしくお願いします🙇

Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl

2023.8.22 09:21:10

おはようございます!

  • ゆいな
本日1:00まで出勤です❤️

お休みの間久し振りにママ友の家に遊びに行って来ました😊
子供が出来たりすると、なかなか遊んだり出来なくなるので、たまに会うと話が尽きない(笑)
めっちゃリフレッシュしてきました❤️

今日からまた出勤させて頂きますので
お誘い頂けると嬉しいです😊❤️

よろしくお願いします🙇
Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl