PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.28 10:37:06

満喫♡

  • やよい
おはようございます。

【やよい】です。

昨日は、昨日もめちゃくちゃ暑かったですねー。

久しぶりに日傘さしましたよ。

でも、あまり凌げなかったかも^^;

昨日は1日お休みで、朝からネイルに行って、
お昼過ぎから鶴橋を満喫しました♪

あまり鶴橋やコリアタウンを知らないお友達とブラブラし、事前に幾つか予定を立てていたので満喫出来ました♪

めちゃくちゃ食べました( ^ω^ )

トッポギのラーメンバージョンのラッポッキはジャンクでも絶品でした。

夜は韓国料理店を予約していたので、お友達とシェアしてなるべくお腹に溜まらないように。

夜は、渡り蟹の醤油漬けのカンジャンケジャンや、あわび粥、チヂミなど。

マッコリも飲みました(*´꒳`*)

昼から夜までワイワイキャッキャと楽しい1日でした♪


今日は、11時から出勤します。

17時ごろまでお誘いお待ちしていますね♡