PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.1 09:22:13

セーフ♡

  • やよい
おはようございます。

【やよい】です。

原付で駅に向かう途中、スマホを忘れたことに気づいてUターン。

ギリギリセーフで電車に乗れました^^;

画像は昨日食べたかき氷♪

黒糖きなこミルクにソフトクリームを添えて♡

きな粉かけ過ぎじゃ無い⁇

美味しそうに見えないけど、美味でした(*´꒳`*)

人気の甘党屋さんで、30分くらい並びましたが、前に並んでた女性と席が隣り合わせに。

隣の方が注文したのが一足先に運ばれて来ましたが、なんと、きつねうどんʕʘ‿ʘʔ

ここ、甘味処、、。

でも、スレンダーな方は、常に体を冷やさない努力をしてるんだなーと、ソフトクリームまで添えちゃった自分が恥ずかしくなっちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。

今日は18時までお誘いお待ちしています。

宜しくお願いします♡