PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
昨日の帰り、
最寄り駅から自転車で走ってたら
「マスクしろ~‪💢‪」
って大声で怒鳴り声が…💦
 
私はマスクしてたから
近くに誰かいるのかと思ったけど
見当たらないしやっぱり私に向かって言った???
 
久しぶりにマスク警察と遭遇した夜でした(笑)
 
ん~…
誰に向かって言ってたんだろ…💧(笑)
 
 
 
 
昨日デートしてくれた郡山のダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
楽しい時間であっという間でした🎵
いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
帰り大丈夫だった?
ちょっと距離あるけどまたお仕事帰りに寄り道してね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再会できる日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております✨
 
 
 
 
 
今、向かってます🚃
 
今日ご予約してくれたダーリン❤️
お逢いできるのを楽しみにしてますね(*´꒳`*)
 
今日は22:00まで
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️
 

2022.9.29 13:44:02

大阪駅

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
JR大阪駅にある大型スクリーンに
3D映像が登場したそうです💡
 
私はニュースで見たんですが
なかなかの迫力✨
 
今度大阪駅利用する時に
実物を見てこようと思いますヾ(●´∇`●)ノ
 
 
 
 
今日は14:00~22:00まで
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️

2022.9.26 12:36:03

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
家のニャンコが
かまって~🐱遊んで~🐱モードに
入ってます(笑)
 
まとわりついてきて
隙あらば膝に肩に乗ってくるので
家事が進みません💧(笑)
 
可愛いんだけど…
足元にまとわりつかれると
蹴ってしまいそうで怖い💦
 
長くても数日で通常モードになるだろうし
今のうちに膝の上の時肉球ぷにぷにして
癒してもらっときます(笑)
 
 
 
 
昨日デートしてくれた香芝のダーリン❤️
楽しい時間をありがとうございました✨
 
一緒にゆっくりまったり過ごせて
楽しいお話もたくさんできて
とても素敵な時間でした🎵
優しく紳士的に接して下さり
安心してご一緒できました(*´꒳`*)
いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
お仕事お忙しそうですが体調にお気を付けて
またお時間出来た時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会できる日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
今日は別職の事務員してるので
お店はお休みいただいてますm(*_ _)m
 
真夏程の暑さはないものの
まだまだ日中は気温が高いです☀️
 
熱中症対策忘れずにね👍
 
 
see you again❤️
  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日もいいお天気になりましたね☀️
 
昼間はまだ半袖でもいいぐらいの気温だけど
夜はヒンヤリしてるし
ここのとこ何を着るかで毎朝悩んでます💧(笑)
 
いつも季節の変わり目って
昨年の今頃ってどんな格好してたっけ???
って毎度毎度思っちゃいます(´>∀<`)ゝ(笑)
 
 
 
 
 
 
昨日デートしてくれた香芝のダーリン❤️
楽しい時間をありがとうございました✨
お話も楽しくあっという間の時間でした🎵
いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
無事お家到着したかな?
週末は出勤してる事多いんで
また奈良に帰ってきた時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会できる日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
今、向かってます🚃
 
今日は14:00~22:00まで
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️
  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日は雲はあるものの
すっきり晴れましたね☀️
 
午前中だけお布団干しました✨
 
布団乾燥機は持ってるけど
やっぱりお日様に当てるほうが気持ちいい✨
 
今晩が楽しみです🎵
 
 
 
 
 
昨日デートしてくれた香芝のダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
ブログ見てくれててありがとう🎵
自分で書いてるものの
面と向かって内容言われると
私生活覗かれてるみたいで恥ずかしかったです💦(笑)
帰り、お時間間に合った?
また時間出来た時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会できる日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
 
今、向かってます🚃
 
今日は14:00~22:00まで
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️