PHOTO DIARY写メ日記

2022.9.12 14:08:02

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日は別職の事務員してるので
お店はお休みいただいてますm(*_ _)m
 
遅くなりましたが
昨日のお礼です✨
 
 
昨日デートしてくれた香芝のダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
コーヒーごちそうさまでした🎵
いっぱいお喋りしましたね✨
一緒にゆ~っくりまったり出来て
嬉しかったです(*´꒳`*)
楽しい時間であっという間でした🎵
また釣りの話と写真見せてね👍
今度は言ってたやつも持ってきてね( ̄▽ ̄)ニヤリッ(笑)
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再会できる日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
日中はまだまだ暑いです💦
熱中症対策忘れずにね✨
 
って言う私が先日軽い熱中症になっちゃいました💦(笑)
ほんとに気を付けて下さいね(*´꒳`*)
 
 
see you again❤️