PHOTO DIARY写メ日記

2022.9.16 13:16:02

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日は家の用事でお休みいただいてますm(*_ _)m
明日は出勤する予定なので
お時間大丈夫なダーリンは
明日逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨香芝ビビのダーリン
いっぱい感じてもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
話に出てきた漫画、
気が向いたら続き見てみてね👍
またその話も出来たら嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨香芝オーラⅠのダーリン
カフェオレ&シュークリーム、ごちそうさまでした🎵
一緒にゆっくり出来て
色々お話も出来て楽しい時間でした🎵
いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
あれからほんとに御所まで行ったのかな?
また色んなお話聞かせてね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨香芝ビビのダーリン
まさか業界の話出来るなんて(笑)
色々お話聞けて楽しい時間でした🎵
いっぱい感じてもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
お仕事大変そうだし体調崩したりしないように気をつけてね👍
また都合あった時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再会できる日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
次回出勤は明日17日(土)14:00~22:00までの予定です✨
 
see you again❤️