PHOTO DIARY写メ日記

2022.9.19 12:24:03

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日は家の用事で
お休みいただいてますm(*_ _)m
 
敬老の日ってことで
朝から従姉妹が祖母に逢いに来てて
久しぶりに賑やかです🎵
 
ニャンコ達も遊び相手が増えて
はしゃいでます🐱
 
今晩は夜中に遊んで~攻撃で
ニャンコに起こされることなく
ぐっすり眠れそうです(笑)
 
 
 
 
 
昨日デートしてくれた高田のダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
ほんとお久しぶりでした✨
お元気そうで安心しました🎵
久しぶりに一緒にゆっくりまったりできて
色々お話も出来て楽しい時間でした(*´꒳`*)
いっぱい感じてもらえて
いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
火曜日、気を付けて帰ってね🚗 ³₃
またこっちの方へ来た時は顔見せに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再びお逢いできる日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
台風が近づいてきてます🌀
電車も順次計画運休していくようだし
強風・豪雨になる地域も多いと思われるので
お気をつけくださいね✨
 
see you again❤️