PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日は雨なので
最寄り駅まで徒歩だなぁ💧
なんて思いながら出かける準備してたけど
タイミングよく雨があがったので
駅まで自転車で🚲~🎵
 
駅までの道中、
見通し悪い交差路に
すごい勢いで車が…
 
轢かれかけました💧
 
ブレーキ間に合って良かったε-(´∀`;)ホッ
まだなんとか反射神経維持出来てるのかな(笑)
 
こんな日に自転車が走ってくるとは
思ってなかったのか
そのまま通り過ぎて行ってしまった車🚗³₃
 
ほんと自転車にもドラレコ付けたい💦
 
 
お車を運転する方も多いと思いますが
雨の日は特に気をつけて下さいね✨
 
 
 
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨香芝のダーリン
お久しぶりにお元気そうなお顔見れて嬉しかったです🎵
今回も一緒にゆっくりまったり出来て
色々お話もでき楽しい時間でした(*´꒳`*)
お心遣い感謝✨
ちゃんと酔い覚ましてから帰った?
またお時間出来た時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨郡山のダーリン
ウォッチの事教えてくれてありがとう🎵
結局例の件は分からずだけどまた調べてみます(笑)
いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
不規則なお休みで大変だろけどお仕事頑張ってね💪
またタイミング合った時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再びお逢いできる日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
今、向かってます🚃
 
今日は14:00~22:00まで
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️