PHOTO DIARY写メ日記

2022.10.23 13:46:03

こんにちは

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
昨日は家の用事で急遽お休みさせていただきました🙇‍♀️
もし逢いに来てくれる予定をしてたダーリンがいたらごめんなさい🙏💦
また都合付いた時は逢いに来てね❤️
 
家のほうもなんですが
実家の方もちょっとバタバタしてて
しばらくは【急遽】が増えるかもです💦
 
私自身は元気なんで
タイミングあった時は逢いに来て下さいね❤️
 
 
 
 
今日は14:00~22:00まで
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️
 

2022.10.21 13:36:02

保湿

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
空気が少し乾燥するようになってきて
待機室も暖房がつくようになって
お肌や髪の乾燥対策をしなくちゃ💦
って事で昨日の帰り冬用のボディクリームと
髪用トリートメント剤を買いました✨
 
ボディクリームは今使ってるのが
まだ残ってるのでお肌の状態見つつ
併用しようと思います💡
 
今秋冬も触り心地いいしっとりスベスベお肌目指します✨
( ̄^ ̄)ゞ
 
触りに来てね(〃▽〃)💕
 
 
 
 
今日は14:00~22:00まで
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️
 

2022.10.20 13:34:02

寒暖差

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
朝晩が冷え込むようになってきましたね🍁
風邪引いたりしてないですか?
 
ネット徘徊してると寒暖差疲労って文字を
ここ数日よく見るようになりました💦
 
体調崩したりしないよう
気を付けて下さいね(*´꒳`*)
 
 
 
 
今日は14:00~22:00まで
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️
 

2022.10.17 16:48:02

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日は1日雨ですね☔
先日ここに書いた
駅までの道に落ちてる泥の塊
夜中の雨で綺麗になってました(笑)
 
気温もここ数日の暑さから
一気に涼しくなって過ごしやすいけど
気温の差で体調崩しやすかったりするし
風邪引いたりしないように
気を付けて下さいね(*´꒳`*)
 
 
 
 
遅くなりましたが…💦
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨高田のダーリン
いちごヨーグルト、ごちそうさまでした🎵
いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
たくさんの褒め言葉ありがとう✨
次は郡山でね👍(笑)
また都合付けて逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨法隆寺のダーリン
覚えててくれてありがとう✨
またお逢い出来て嬉しかったです🎵
元気そうで良かったε-(´∀`;)ホッ
いっぱい感じてもらえて
いっぱい可愛がってもらえて
素敵な時間でした(〃▽〃)
あの後お友達とちゃんと合流出来たかな?
時間出来た時はまた逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再びお逢いできる日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
次回出勤は予定がはっきりしたら
UPしてもらうので
またチェックしてくださいね✨
 
see you again❤️
  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
数日前から金木犀が開花しだして
香り立つようになりました✨
日に日に香りが濃くなってきてます✨
 
昨日は最寄り駅で電車から降りた途端
金木犀の香りに包まれました✨
いい香り💕
 
秋だなぁって感じる香りですよね(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
昨日デートしてくれた郡山のダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
鍵なかなか開かなくて
ヒヤヒヤしちゃいましたね💦(笑)
いっぱい感じてもらえて
いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
プライベートなお話もしてくれてありがとう🎵
また都合付けて逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会できる日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
今日は14:00~22:00まで
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️