PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
昨日は家の都合で
急遽お休みいただいてました🙇‍♀️
 
もし予定してくれてたダーリンいたら
ごめんなさい🙏💦
 
今日は予定通り出勤するので
ご都合合えば逢いに来てね❤️
 
 
 
 
遅くなりましたが…
 
金曜日にデートしてくれた奈良市のダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
早くからのご予約ありがとう✨
今回もコラーゲンドリンクごちそうさまでした🎵
あっという間の楽しい時間でした(*´꒳`*)
イベント盛況だったかな?
またお話聞かせてね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
お時間出来た時はまた誘ってくれたら嬉しいです❤️
再びお逢いできる日を楽しみにしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
 
今日は14:00~22:00まて
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️