PHOTO DIARY写メ日記

2022.10.4 12:54:02

日曜日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
 
ごめんなさい💦
送信したつもりになってて
日曜日のお礼が遅くなりました🙇‍♀️💦
 
 
日曜日デートしてくれた郡山のダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
ガッツリ記憶に残るような時間でしたね(笑)
ダブルワーク頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
けど無理はしないようにしてね✨
忙しいだろうけど時間出来た時は
リフレッシュしに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
またお誘いいただけたら嬉しいです❤️
再会できる日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
今日は別職の事務員してるので
お店はお休みいただいてますm(*_ _)m
 
予報では明日一気に気温が下がるようです☔️
体調崩したりしないようにご自愛くださいね✨
 
see you again❤️