PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
ここ数日急に涼しくなって
慌てて秋服出したって方も多いかと思います🍁
 
…私もです💦(笑)
 
来週には少し気温が戻るようだけど
日々の気温の変化が激しい時期なので
体調崩したりしないように気を付けて下さいね✨
 
 
 
 
昨日デートしてくれた郡山のダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
慌ただしかったけど
いっぱい感じてもらえて
嬉しかったです( *´꒳`*)
お仕事間に合ったかな?
 
またお時間出来た時は逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再会できる日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
 
今日は14:00~22:00まで
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️