PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
いいお天気になりましたね☀️
空を見上げるとすっかり秋の空です✨
 
読書の秋
食欲の秋
スポーツの秋
 
色々あるけど
皆さんは○○の秋と聞いて思い浮かぶのは何ですか?
 
 
 
 
 
昨日デートしてくれた香芝のダーリン❤️
ミルクティーごちそうさまでした🎵
一緒にゆっくり出来て嬉しかったです✨
楽しいお話といっぱい可愛がってもらえて
心地いい時間でした(〃▽〃)
帰り遅くなっちゃったけど
お家大丈夫だったかな?💦
また都合着いた時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会できる日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
今日は14:00~22:00まで
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️