PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
家から最寄り駅まで
田んぼの横を通る道があって
その道をいつも自転車で走ってるんですが
今週に入ってから稲刈りがはじまり
道が泥だらけです💧
 
たまに大きな塊が落ちてて
いいお天気だとそのまま乾燥して固くなって
結構危ないんです💦
 
数年前に夜暗くてその塊が見えてなくて
自転車で乗り上げてコケそうになったのは内緒(笑)
( ̄b ̄)シーッ!
 
しばらくはいつも以上に気を付けて
自転車乗らなきゃです🚲
 
 
 
 
 
昨日デートしてくれた香芝のダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
また逢いに来てくれてありがとう✨
オレンジジュース&マカロン、ごちそうさまでした🎵
お土産もありがとう✨
また一緒にゆっくり過ごせて嬉しかったです(*´꒳`*)
話しててあんまり見てなかったけど試合残念でしたね💧
でも色々お話出来て楽しい時間でした(*´꒳`*)
次回の約束楽しみにしてるね🎤🎵
 
またお逢いできる日を楽しみに次のお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
今日は14:00~22:00まで
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️