PHOTO DIARY写メ日記

2022.11.13 13:02:03

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
雨ですね☔️
今日の雨を境に
日中の気温がぐっと下がるようです🍁
 
インフルエンザも流行りつつあるようだし
しっかり食べて
しっかり睡眠とって
ストレス発散して
免疫力高めて下さいね✨
 
 
 
 
昨日デートしてくれた香芝のダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
ミルクティーごちそうさまでした🎵
一緒にゆっくりできて
色々とお話しも出来て嬉しかったです✨
楽しい時間であっという間でした(*´꒳`*)
お仕事、目や腰に負担かかるだろうし
しっかりケアしてあげてね💡
また都合着いた時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
今日は実家の用事でお休みいただいてます🙇‍♀️
 
素敵な日曜日を✨
 
see you again❤️