PHOTO DIARY写メ日記

2022.12.30 13:36:02

こんにちは

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
いよいよ今年も残り2日✨
私は今日が年内最後の出勤です💡
 
お忙しくしてる方も多いとは思うけど
お時間許すダーリンは逢いに来てね(*´꒳`*)
 
一緒に色々はきだして
スッキリ新年を迎える準備しましょ❤️
 
 
14:00~22:00まで
貴方からのデートのお誘いをお待ちしてます❤️
  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日から連休の方も多いみたいですね💡
駅前の自転車置き場も
停めてる台数がかなり減ってました🚲
 
帰省や旅行する方も多そうですね(*´꒳`*)
場所によったら雪の所もあるだろうし
気を付けてお出かけ下さいね✨
 
お時間許すダーリンは
一緒に年末のひと時を過ごしましょ❤️
 
 
 
 
 
昨日デートしてくれた奈良市のダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
たくさんのお褒めのお言葉
めちゃ嬉しかったです✨
泡風呂楽しかったですね🎵
いっぱい感じてもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
なかなか精神的にキツいお仕事だし
ゲージ溜まりきる前にまた発散しに来てね(*´꒳`*)
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
今日は14:00~22:00まで
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️

2022.12.28 13:40:02

こんにちは

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
早めから少しずつしてた大掃除✨
今年は自宅と実家と2箇所だったので
思ってた以上に時間がかかりました💦
 
けどようやく完了✨
 
掃除中ネイルが欠けたりしちゃったし
クリスマスカラーだったので
少し早いけどお正月ネイルにチェンジしました✨
 
お正月ネイルって何やねん🤚
って感じですが…(笑)
 
 
 
 
今年もいよいよ残り少なくなり
慌ただしさも増し増しだろうけど
お時間許すダーリンは逢いに来てね❤️
 
14:00~22:00まで
貴方からのデートのお誘いをお待ちしてます❤️

2022.12.26 17:22:02

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
遅くなりましたが
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨香芝フラワーのダーリン
コーヒーご馳走さまでした🎵
一緒にゆっくり出来て
色んなお話も出来て楽しい時間でした✨
いっぱい感じてもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
帰りどっか寄り道したのかな?
またお話聞かせてね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨香芝ご自宅のダーリン
感じてる姿可愛かったです👍
私も可愛がってもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
帰り外まで出てくれたけど風邪引かなかった?💦
明るいところでじっくりお車見たかった~(笑)
次回は車とバイクの話も聞かせてね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
クリスマスも終わり
今年も残り少なくなりました(*´꒳`*)
何かと慌ただしく気が急くこの時期
ケガや事故等が増える時期でもあります💦
お気をつけ下さいね✨
 
see you again❤️

2022.12.25 13:44:02

こんにちは

  • あかり
Merry christmas🎄✨
あかりです(*´꒳`*)
 
昨日の帰り寄ったスーパーで
満面の笑みで「メリークリスマス!」って
店員でもなく顔見知りでもない人から
声を掛けられました(笑)
 
サンタコスプレしてたわけでもなく
サンタ帽被ってたわけでもなく
普通にスーツ着た人でした( °_° )
 
酔ってたのかな?(笑)
 
 
 
 
 
今日は14:00~22:00まで
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️