PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
ここ数日、
そろそろネイルカラーチェンジしようかと
デザインの参考にネット徘徊してます📱
 
時期的にクリスマスカラーにしようかな💡
 
ネイル塗ってる時も夢中になってるけど
どんなのにしようかと
色々見たり考えたりしてる時が
1番楽しいです(笑)
 
皆さんは夢中になってる事ありますか?
 
 
 
 
 
昨日デートしてくれた郡山のダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
いっぱい感じてもらえて
嬉しかったです(〃▽〃)
お休みも少なく大変そうなお仕事だけど
無理しすぎないように気をつけてね✨
温泉旅行でゆっくりして
美味しいご飯食べて心身癒してきてね(*´꒳`*)
 
またお時間出来た時は呼び出してもらえたら嬉しいです❤️
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
今日は14:00~22:00まで
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️