PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
昨晩、昔よく遊んでた車繋がりの友達から
忘年会の連絡がきました📱
 
一時はよく一緒に週末毎に
夜な夜なとあるPAに行き
同じく集まってきた人達と
車話しに花を咲かせてました(笑)
 
その時のメンバーでの忘年会✨
私は奈良に引っ越してきてから
皆に逢えてないのでめちゃ久しぶりヾ(●´∇`●)ノ
 
多分PA集まりで
持ち寄りのお菓子とジュースで盛り上がって
車走らせるんだろな…(笑)
 
 
 
 
昨日デートしてくれた香芝のダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
冷え冷えのお部屋でしたね(笑)
でも一緒に熱い時間を過ごせて
嬉しかったです(〃▽〃)
帰り湯冷めしなかったかな?
また奈良まで来た時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
 
今日は14:00~22:00まで
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️