PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日は昨日に増して寒いですね❄
 
お日様が顔を出してるとはいえ
風がめちゃ冷たい💦
で、強風🌀
最寄り駅まで自転車なんですが
向かい風の時徒歩スピード並にしか
進まなかったです(笑)
 
風邪引かないように
暖かくお過ごし下さいね(*´꒳`*)
 
で、ご都合つくダーリンは
一緒にぬくぬくしましょ💕
 
 
 
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨高田のダーリン
夢心地の時間でした🎵
いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
楽しくてあっという間の時間でした✨
忘年会(?)のお店
いいとこ見つかるといいですね✨
また逢いに来てそのお話も聞かせてね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨郡山のダーリン
お茶&晩御飯の差し入れありがとうございました🎵
色んなお話出来て楽しい時間でした✨
私ももう少し色々落ち着いたら
人間ドック行ってきます( ̄^ ̄)ゞ(笑)
いっぱい感じてもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
都合着いた時はまた逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しかったです❤️
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
今日は14:00~22:00まで
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️