PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日からお仕事の方も多いみたいで
駅前の駐輪場の自転車が増えてました🚲
 
大きな荷物を持った人もチラホラ👜
 
今年は昨年以上に
帰省した方や旅行に行った方が
多かったみたいですね💡
 
またお話聞かせて下さいね(*´꒳`*)
 
 
 
 
昨日デートしてくれた香芝のダーリン❤️
楽しい時間をありがとうございました✨
お茶ご馳走さまでした🎵
最中に蟻の邪魔がなくてよかったです(笑)
最後バタバタになっちゃってごめんね💦
約束覚えてるうちにまた呼び出してね(笑)
 
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
今日は14:00~22:00まで
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️