PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
ネイルは私の趣味の1つです💅
昨年末に今のネイルにしてから
ネイルや手を褒めていただく事が増え
セルフネイルしてる身としては
めちゃ嬉しいです🎵
 
色味が派手なんで目につくのかな?!(笑)
 
お正月に着物を着ようと思って
それに合わせたネイルなんで
私自身は早くネイルチェンジしたい💦(笑)
 
皆さんは女性のネイル
どんなデザインが好きですか?
 
 
 
 
 
昨日デートしてくれた香芝のダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
私も気持ちよく楽しい時間でした🎵
写真見せてくれたイチゴ、
また近々言ってたけど場所に
映画を見に行く予定なんで
その時に探してみますね(*´꒳`*)
お薬の副作用があるだろけど
まだ全然大丈夫そうだしまた使いに来てね(笑)
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
 
今日は21:00まで受け付けてます✨
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️