PHOTO DIARY写メ日記

2023.1.14 23:26:02

ありがとう

  • あかり
こんばんは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
すっかり雨が上がり
今日は昨日から駅前でお留守番してた自転車を
連れて帰れました🚲
 
1月とは思えない気温…
手袋なしで自転車こいで帰れました✨
 
今朝は駅まで徒歩だったので
手袋持ち忘れてたのは内緒( ̄b ̄)シーッ!(笑)
 
また寒さは戻るだろうし
気温の変動で体調崩さないように
気をつけて下さいね❤️
 
 
 
 
今日デートしてくれた郡山のダーリン❤️
ホテルフロントとのやり取りで
ちょっぴり嫌な気分になってたかもだけど
優しく接してくれてありがとう(*´꒳`*)
最後までお心遣い感謝です✨
明日はお馬の神様が微笑みますように✨
またお話聞かせてね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
次回出勤は明日15日(日)13:00~の予定です✨
 
 
暖かくしてお過ごし下さいね❤️
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

2023.1.14 13:08:02

こんにちは

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
気に入ってて使ってたスマホケース✨
コンタクトしてるんで
しかもハードレンズでズレやすいんで
ミラー付きが便利なんで手帳型💡
色も好きな赤系🎵
 
実は今のは2代目で次の機種変まで
買い換えるつもりはなかったのですが…
 
やっちゃいました💦(笑)
 
手帳開いてる状態で落として
スマホカバーの角の部分が破損( ̄□ ̄;)!!
 
けどスマホは保護ガラス含めて無事でした✨
 
ということがあって
スマホケースを変えたんですが
めちゃくちゃ久しぶりに手帳型じゃないものに💡
 
数日使ってますが
…慣れないです💧(笑)
 
 
 
 
 
今日は21:00まで受け付けてます✨
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️