PHOTO DIARY写メ日記

2023.1.15 23:30:02

ありがとう

  • あかり
こんばんは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日は雨は大丈夫だろうと
折りたたみ傘を家に置いて出たのに
帰る時パラついてて焦ってました💦
 
最寄り駅前にはコンビニ等がないんで
電車乗る前にビニール傘を買わないと
駅から家が近くはないんで
濡れて帰ることになるし
今日みたいな時っていつも悩むんですよね💧
 
買い物してる間に止んだんで
ビニール傘を買わなくてすんだし
濡れて帰る事にもならず良かったです<(*¯꒳¯*)>(笑)
 
 
 
 
 
今日デートしてくれた郡山のダーリン❤️
楽しい時間をありがとうございました✨
心地いい時間でした(〃▽〃)
もっとアニメトークしたかった(笑)
言ってたアニメ、もうあまり日がないけど
ぜひ映画館で👍(笑)
またアニメ談議しようね🎵
またオススメも教えてね(*´꒳`*)
 
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
次回出勤は明日16日(月)13:00~の予定です✨
 
 
暖かくしてお過ごし下さいね❤️
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*