PHOTO DIARY写メ日記

2023.1.16 13:00:02

こんにちは

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
ハンドクリームは今の時期に限らず
一年中愛用してます✨
 
家で使ってるハンドクリームは
日中用と夜用で使い分け💡
日中用は保湿+サラッと感がある物
夜用は保湿+ハリツヤの美容成分が入ってる物
 
お高いものを使ってるわけではないので
美容成分が効いているかは分かりませんが(笑)
 
コロナ禍での手洗いや消毒で
手の乾燥が気になる方も多いかと思います。
 
男性向けハンドクリームってものもあるし
ドラッグストアなんかで売ってるものでも
無香料のものや香りがあっても弱いもの
サラッとした使用感のものもあるので
気になる方は使ってみて下さいね(*´꒳`*)
 
 
 
 
今日は21:00まで受け付けてます✨
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️