PHOTO DIARY写メ日記

2023.1.17 13:14:02

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨高田のダーリン
お久しぶりでしたね(*´꒳`*)
またお逢い出来て嬉しかったです🎵
お元気そうで安心しました✨
お互いこれからも気をつけて
コロナ未経験でいきましょうね👍
タイミング合った時はまた逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨香芝のダーリン
一緒にゆっくり出来て嬉しかったです🎵
お話も楽しくてあっという間の時間でした✨
いっぱい感じてくれて嬉しかったです(〃▽〃)
帰りくしゃみ止まらなかったけど
運転大丈夫だったかな?💦
また息抜きしに逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再びお逢い出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
先週は寒さが和らいでましたが
また冬の気温に戻りましたね❄️
 
風邪引いたりしないようご自愛くださいね❤️
 
 
see you again💕