PHOTO DIARY写メ日記

2023.1.20 23:20:02

ありがとう

  • あかり
こんばんは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
暖かくして過ごしてますか?
 
帰りの電車の中に
厚手のロンTにスエットって姿の方がいました( °_° )
別でコートを手持ちしてるのかと思いきや
同じ駅で降りた時そのままの姿…
 
「寒~っさむっ」って叫びながら
ホーム歩いてたけど…
そりゃ寒いわ🤚って
ツッコミを入れたくなったのは
私だけではなかったはず(笑)
 
車でのお迎えがあったようで
見ず知らずの人だけど安心しましたε-('ᵕ' ;)
 
皆さんはちょっとそこまでの時も
コートは着ましょうね(笑)
 
 
 
今日デートしてくれた橿原のダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
一緒にゆっくり出来て嬉しかったです🎵
入浴剤効果か戻ってからも
身体ポカポカしてました✨
帰り際にチラッとお話出た電車の話し💡
今度はゆっくり聞かせてね(*´꒳`*)
写真も見せてね~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
次回出勤は明日21日(土)13:00~の予定です✨
 
今日も1日お疲れ様でした❤️
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

2023.1.20 12:52:02

こんにちは

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
最強寒波が近づいてるようですね❄️
ダウンコート出しておこうかな…😓
 
ただダウン着ると
電車やお店の中では暑い💦
 
で、うっすら汗かいて
外にでて冷えて…風邪引く(笑)
 
悩むとこです💧(笑)
 
 
 
 
今日は21:00まで受け付けてます✨
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️