PHOTO DIARY写メ日記

2023.1.31 12:54:02

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
パコソンでいつも見てる天気予報
昨夜気付いたのですが
花粉情報が追加されてました🌳✨
 
飛散するのはもう少し後だろけど
もう表示される時期にはなったって事なんですね💦
 
今年はどんな感じなんだろ💧
 
花粉症の人は分かってくれると思うけど
ほんと辛いんですよね(><)
 
早いうちに鼻炎薬買っておこうと思います(笑)
 
 
 
 
昨日デートしてくれた香芝のダーリン❤️
楽しい時間をありがとうございました✨
え?!ってお風呂でしたね(笑)
色々お話も出来て楽しい時間でした✨
タイミング合った時はまた逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
強烈な寒波は過ぎ去ったけど
まだまだ寒い日が続いてます❄
風邪引いたりしないようご自愛くださいね✨
 
see you again❤️