PHOTO DIARY写メ日記

2023.2.6 12:10:01

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
昨日の帰り、
ふっと空を見上げると綺麗なお月様🌕✨
満月かなと思ってたけど
今晩が満月でした(´>∀<`)ゝ(笑)
 
今晩は普段身につけてる
パワーストーンの月光浴浄化を
しようと思います✨
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
✨高田のダーリン
またお逢いできて
またまたいっぱい可愛がってもらえて
嬉しかったです(〃▽〃)💕
一緒にいい汗かけましたね(笑)
楽しくて心地よくてあっという間の時間でした🎵
最後に映画館で見た映画思い出した?(笑)
また都合着いたら逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨郡山のダーリン
優しく優しく扱ってもらえて
嬉しかったです(〃▽〃)
楽しくて素敵な時間でした✨
今度は山のお話も聞かせてね🎵
またゴルフ帰りにでも逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再びお逢い出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
インフルエンザが流行ってるようです😷
しっかり手洗いうがいして予防して下さいね(*´꒳`*)
 
see you again❤️