PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
昨日・今日と
いいお天気で寒さも緩み
というかポカポカ陽気で
過ごしやすいですね☀️✨
 
家のニャンコ達は
朝から窓際で日向ぼっこしてました🐱
 
気分的には
私も芝生の上に寝っ転がって
日向ぼっこしたい🎵
 
さすがにまだそれは寒いだろし
日焼けも怖いんで
脳内で日向ぼっこしておきます(笑)
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれた香芝のダーリン❤️
素敵な時間をありがとうございました✨
車までのお迎えお見送りありがとう🎵
その優しさにキュンとしちゃいました(〃▽〃)
始終優しく優しく接してくださり
心地いい時間でした✨
またお時間出来た時は呼び出してね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
今日は22:00までになります✨
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️