PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
昨晩は友達とのオンライン飲み会🍺
私は帰ってから参加しました✨
 
リアルで集まって飲みに行こう
って度々話は出るものの
なかなか実現できずなのですが
昨日の話の中で今年はお花見しよ~よと
皆が盛り上がってたので
今度こそリアル飲み会実現するかな?!(笑)
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
✨香芝のダーリン
お誘い下さりありがとうございました❤️
またお逢いできて嬉しかったです🎵
お久しぶりだったけどお元気そうで
安心しました(*´꒳`*)
話題に上がったニンテンドーワールド✨
ぜひ行ってみて下さいね👍
その時はまたお話聞かせてね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
お時間出来た時はまた逢いに来てね❤️
再びお逢い出来る日を楽しみにしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
今日は22:00までになります(*´꒳`*)
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️