PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
雨ですね☔️
空気の乾燥と暖房での乾燥で
お肌が悲鳴を上げてるから
湿気はありがたいけど
髪の毛が…💧
 
一生懸命ブローしたのが
外に出て数分で台無しです💧💧💧(笑)
 
昨年末に縮毛矯正しに行くつもりが
タイミング合わなかったり
時間なかったりで未だ行けてません😓
 
傷んだ毛先も切りたいし
近いうちに美容院行こうと思います✨
 
 
 
 
 
昨日デートしてくれた高田のダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
カフェラテごちそうさまでした🎵
他ドリンクの差し入れもありがとう✨
またお逢い出来て嬉しかったです(*´꒳`*)
覚えてくれててありがとう💕
一緒にゆっくり出来て
いっぱい可愛がってもらえて
いっぱい感じてくれて嬉しかったです(〃▽〃)
花粉症、これから本格的な時期になるけど
お互い耐えようね💦(笑)
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再びお逢い出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
今日は22:00までになります✨
 
あいにくのお天気だけど
ご都合大丈夫なダーリンは逢いに来てね💕
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️