PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
絶賛花粉症中です💦
なるべくお薬飲みたくないけど
そうも言ってられず…🥲
 
しばらくはお薬飲む日が続きそうです(><)
 
今年はほんと飛散量多いようです💧
皆さんは大丈夫ですか?
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨香芝のダーリン
一緒にゆっくり過ごせて
いっぱい可愛がってもらえて
嬉しかったです🎵
言ってた映画、昨晩忘れず見れましたか?
ヒノキのマスク、ほんとびっくりでした😳
私の分も作ってね🎵
 
✨高田のダーリン
お久しぶりでしたね(*´꒳`*)
お元気そうで良かったです✨
映画のお話し、楽しかったです🎵
これ良かったよ~ってのがあったら
また教えてね(*´꒳`*)
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再びお逢い出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
今日は22:00までになります✨
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️