PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.6 12:26:02

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今週は4月初旬~中旬並の気温になるそうです🌸
今の時期にこれだけ気温が上がるのは
10年に1度のレベルだそうですよ😳
 
寒の戻りはあるだろうけど
今年の桜はかなり早くに開花して
満開時期も早いのかなぁ✨
 
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨高田のダーリン
またまたお逢い出来て嬉しかったです✨
フルーツティーごちそうさまでした🎵
サンドウィッチと&おやつの差し入れと
お土産のフィギュア、ほんとありがとう✨
さっそく場所つくって飾りますね👍
次はヤ○ト待ってます❤️(笑)
またアニメ談議しようね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨御所のダーリン
色々教えてくれてありがとでした✨
頭の中のぼやけてた地図が少しハッキリしました👍
一緒にゆっくりできて
お話しも楽しくあっという間の時間でした✨
またタイミング合った時はお逢い出来たら嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再びお逢い出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
今日は家の用事でお店はお休みいただいてます🙇‍♀️
実家の用事もあるので片付け次第出勤予定上げますね✨
 
see you again❤️