PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
ここ数日うちのニャンコ達が
すごく活動的です🐱
 
朝からおもちゃ咥えて寄ってきて
遊んで~🐱の催促が凄いです(笑)
 
可愛い💕
 
朝は何かと忙しくて相手出来ないから
帰ってから一緒に遊ぼうと思います✨
 
って…
気まぐれ姫ニャンなんで
その時には私が相手されないかも?!(笑)
 
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨香芝ブランヴィラのダーリン
お久しぶりに元気そうなお顔を
見せてくれて嬉しかったです🎵
お話しも楽しくあっという間の時間でした✨
帰りも一緒に待っててくれてありがとう(*´꒳`*)
その時にした約束楽しみにしてます👍
 
✨香芝フラワーのダーリン
お久しぶりでしたね✨
元気に過ごしてたようで安心しました(*´꒳`*)
帰ってからすぐにお薬飲んだ?
今日のお出かけ、運転気を付けて行ってきてね🚗
約束した次のカレー、楽しみにしてます🎵
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです✨
再びお逢い出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
 
今日は22:00までになります✨
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️