PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
3月よね?って気温が続いてましたが
20℃オーバーは一旦今日までみたいです💡
 
急な気温変動で体調崩したりしないよう
ご自愛くださいね✨
 
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
✨郡山のダーリン
楽しい時間をありがとでした🎵
オプション含めて
いっぱい可愛がってもらえて
嬉しかったです(〃▽〃)
自転車も事故が多いだろし
気を付けて楽しんでね🚴‍♀️
またお話し聞かせてね🎵
 
✨高田のダーリン
お待たせしてごめんなさいでした💦
いっぱい感じてもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)
悶えてるお姿可愛かったですよ✨
言ってた映画、やっぱり先に漫画読んでみようかな💡
持ってる友達探してみます👍
また遊びに来てね✨
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
今日は22:00までになります✨
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️