PHOTO DIARY写メ日記

2023.4.2 13:00:02

日焼け対策

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
すっかり日差しが強くなって
マスク焼けが気になるようになってきました😷
 
自転車乗ってる時とかは
マスク外したりしてたけど
今は花粉が…🥲
 
私はヒノキもアレルギーあるので
GW辺りまでは外でマスク外すと
大変なことになるので
日焼け対策で夏用の日焼け止め使いだしました😅
 
アレルギーでお肌も敏感になってるから
あんまり使いたくないけど
マスク焼けするよりは…💧(笑)
 
お肌荒れませんように🙏✨
 
 
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれた高田のダーリン❤️
楽しい時間をありがとうございました✨
お待たせしてすみませんでした💦
色々お話も出来て嬉しかったです🎵
これからゴルフは気持ちのいいシーズンですね✨
また奈良に来た時は寄り道してね(*´꒳`*)
 
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
今日は22:00までになります✨
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️