PHOTO DIARY写メ日記

2023.4.3 14:58:02

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
普段してるスマートウォッチ⌚️
私は金属アレルギーなんで
普通の腕時計は出来ないけど
今使ってるスマートウォッチは大丈夫👌
 
でもバンドに金属入ってると
手首荒れちゃうので
金属アレルギー対応の革バンド使ってたけど
調子乗ってちょっと前にバンド変えました✨
 
一応金属アレルギー起こしにくいってやつ💡
 
 
…アレルギー発症😭
 
せっかくバンド変えて可愛くなったのに
どうしよう💦
 
 
気に入ってて使いたいから
とりあえず応急処置して様子見ます(笑)
 
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
✨高田のダーリン
素敵な時間をありがとうございました❤️
いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
嬉しいお褒めのお言葉もありがとう🎵
しばらくはゆっくり心身休めてね✨
都合ついた時はまた逢いに来てね💕
 
✨香芝のダーリン
楽しい時間をありがとうございました❤️
車のお話いっぱいできて
楽しくてほんとあっという間の時間でした🎵
ベッドでもいっぱい感じてもらえて
嬉しかったです(〃▽〃)
また車話で盛り上がろうね🚗💕
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
 
何かとバタバタしがちな年度始めの時期
体調崩したりしないようご自愛くださいね❤️
 
Let's meet again💕