PHOTO DIARY写メ日記

2023.4.18 08:26:02

昨日のお礼

  • あかり
おはようございます❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
このところニャンコが自室に
入り浸ってます🐱
 
部屋にはパソコンデスク用のチェアと
鏡台にしてる机用の椅子があるのですが
いつも占領されてます💧(笑)
 
冬場は1つの椅子に2匹引っ付いてたんだけど
今は各々自分の椅子があるようで…😅
 
椅子から降ろそうとしても
爪立てて必死に椅子にしがみつくし
すっかりニャンコの寝床になってます(笑)
 
もうひとつ折りたたみの椅子買おうかなぁ…😓(笑)
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
✨香芝のダーリン
いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
奈良の見所、また色々教えてくださいね✨
お休みが不規則みたいなので
体調崩したりしないよう気を付けてね
タイミングあった時はまた逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨郡山のダーリン
お待たせしてしまいごめんなさい💦
スイーツの差し入れありがとうございました🎵
紳士的な対応といっぱい感じてもらえて
嬉しかったです(〃▽〃)
また一緒に泡風呂ゆっくり楽しもうね👍
時間出来た時はまた逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
今日はお店はお休みいただいてます🙇‍♀️
 
日々の気温の変化や朝晩の寒暖差、
黄砂アレルギーの話も
ここ数日よく耳にしてます
 
体調崩したりしないようご自愛くださいね❤️
 
 
Have a nice day✨
Let's meet again💕